noya-poke.memo

ポケモン関係のつぶやきまとめ

ビギニングカップ初日

7勝5敗14切断で、レートは1519
まぁ、みんながみんなじゃないと思うけれども、明らかな故意切断はやめましょう。。。


1時間ペナルティも、ルータ切断だと即復帰なので、何の影響力もございませんな…

閑話休題

勝ち試合は、勝つべくして勝つ。運負けしたのは1回だけであとは、負けるべくして負けた感じ。
同じ轍を踏まないようにメ
メモ

マラカッチは呼び水

バンドリにアクジェ打ち込んだら呼び水されてえらい目にあったでござる
次のターンに冷パンでいいかなーとか、そんなショボいアドじゃないので。。。

ラプラスは10万ボルト打てる

なみのり つぶて 零度 守るかなぁとか思っていたら、マリルリが感電死したでござるの巻
歌でしかマリルリは突破できないので、ラプラスみたらゼブライカ連れていくべき

コジョはジュエルアクロあるでー

ねこだま とんぼ とびひざ まもる
かと思いきや、突然のジュエルアクロ!ウルガモス確1やん。。。

岩雪崩怖いっす

スロットないから少なめだけど、やっぱり岩雪崩は飛んでくる。グロス・バンギ・ランドあたりに注意ですな。ウルガ事故死は、大抵勝てない。

。。。とまぁ、敗因はこんな感じ。
特にマラカッチにはビビった。不意打ちもあったりするみたいなので、怖いね。